ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

らんらんるー

この前は表町のイベント行ってきたー!!
いつもと違い超まったりしてビンゴとかも参加した^^
枚数もいつもよりちょい少なめw
だけど超楽しかったー!!
終わった後はゆぅちゃんと服買いに行った。
私とお揃いの服、ゆぅちゃんが買いに行くころまでは
あることを祈ってます。いつかイベントで着ようねーwww


あと今度の日曜のままかりも多分行きますー!!
何やろうかとても悩んでます。
2着できるかなーと思いつつ。
久々にゾンゼロしたかったりもします^^



この前の写真ぺたり!!


f0098016_21535848.jpg



f0098016_2154824.jpg



f0098016_21541814.jpg




お疲れさんっしたー!!
[PR]
by fs330 | 2008-09-23 22:06 | コップレ