人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これなんていう拷問


今日は渋谷辺りでフジファブリックのフリーライブなんだ。招待制だけど。
見事に抽選外れたみたいだから明日テレビ放送見るけど。
松山ではバンプが今日はライブなんだよ。
去年アジカンで行ったとこと同じところ。行きたい。
それどころか2/2なんて岡山なのに行けないとか。ギリギリギリギリ
em/bra/ceとか聴いてたら涙出るわ。太陽とか鬱になるわ。こんちくしょぅ
2/1はフェリーで高松行ってきます^^レ/ミオ/ロメーン!!
今回、予定としてはバンプ・アジカン・フジファブ・レミオ・ポリなんですよ。
あれ、レミ/オロメーンがなんで2回あるんだwwwww
他は全部1箇所ずつなのに^^^^^^^^^^



こうなればアジカン2箇所かフジファブ2箇所行こうかな。
でもみんな一気にツアーやりやがるからギリギリなんだ^^
れっさんは嬉しくなると・・・ついやっちゃうんだ^^ ←何
あぁっぁぁぁぁぁでもフジフ/ァブリコのライブ行きたい。
バンプは1回でも行ければいいよ。チケット取れない。
ア/ジカンは今年はNANO無限行くから1回でもいい。

しかしアジカンの新曲とてもネ申^^ 最近新曲の度にネ申言ってるけど。
PVもネ申^^ 新曲ごとに後藤氏の色気増しててよだれもんです^^



やばいレ/ミオロ/メーン明後日なのに1ヶ月くらい聴いてない。
だ、大丈夫、愛はあるから!!うん、愛はあるよりょうたくん。
フジフ/ァブ⇒バ/ンプ⇒ア/ジカ/ン⇒フジフ/ァブなんだよ。


コスプレしたいなぁ。
by fs330 | 2008-01-30 15:23 | 音楽