人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武道館おっつんつんでした!!

朝から雨やらみぞれやら雪やらおつでした^^
クソ寒かったですね・・・!!特に武道館寒いorz
呉とかもっと寒かったんだろうな。。。

20日は今年初のイベントでネウロ初出してきた。
あぁぁまつげ盛りすぎて目が重たい^^
ゆぅちゃんの弥子はとてもとても可愛くて
もったいなくて椅子になんかできませんでした。
写真見ていただいたら分かるけど椅子にしてたけどw
全然女子高生とか問題ないbbbbもっとやれし^^^^^^

今回寒くて2人ともぐだぐだであんまり写真ない。。。
2/10にリベンジすると思われまっする!!!!
その前に2.5の衣装は間に合うのか。不安だ!!
でも頑張る^^楽しみすぐるので・・・!!!!


ではお写真どぞどぞ。


武道館おっつんつんでした!!_f0098016_22111478.jpg

ネウロ/わたす
あかねちゃんが本物^^^^^ ゆぅちゃんGJ!!


武道館おっつんつんでした!!_f0098016_22114622.jpg

弥子/ゆぅちゃん
テラ女子高生。いくらでも食べ物与える^^


武道館おっつんつんでした!!_f0098016_22121941.jpg

椅子にしてしまったwwwwwwwwwwwwww
ネウ弥子はこんな感じが1番いい写真とれる^^
しかし互いにプルプルしてたwww
by fs330 | 2008-01-21 22:12 | コップレ