ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年も終わりですね

f0098016_1748355.jpg


今年も今日で終わりですね!!
今年1年は本当たくさんの方に出会えて嬉しかったです^^
来年、2008年も是非とも見捨てないでやってくださいorz

ではでは記憶にあるだけイベント総決算!!
ついでにライブ総決算もしたいです。
が、あんまり覚えてないので胸に留めときます ←






・・・1月・・・
今年初は沖田でした^^
1月の写真、今のパソコに入ってないのであやふやです。
でも沖田だったのは覚えてますb

・・・2月・・・
大阪初イベント!!
金糸雀・ハルヒ・犬やってきた!!
あと一眼ちゃん買ったのもこのとき^^

・・・3月・・・
特に新衣装もなく^^
沖田とハルヒやってたみたいです。

・・・4月・・・
最初で最後の土方やりました。
くるるぎさん家のスザクくんもやってました。
この辺からコルダにハマる^^^^^

・・・5月・・・
初めての時空館にとてもはしゃいだ!!
スザクと火原。
んで次の日に火原とルルと隼人やってた。

・・・6月・・・
スザクとハルヒ。変わらず^^

・・・7月・・・
雲雀さんとか。火原と加持くんとかw
あとルルとか森田さんとかサンジとか。
1番やったキャラが多い月でした多分。

・・・8月・・・
とても電厨。
ウラと白百合姫。
とても電厨でした。

・・・9月・・・
瑠璃男とみくるんとハルヒと姫と雲雀。
呉がとても綺麗でした^^

・・・10月・・・
シエルと沖田と雲雀。
黒執事月間^^

・・・11月・・・
ハルヒ・みくるん・シエル。
ハルヒいい加減やりすぎですw
とても振り厨でした。

・・・12月・・・
侑斗とハルヒとブン太と阿部と沖田。
芸文館がヤバかった。また行きたい^^


2007年は沖田に始まり沖田で終わりましたね。
2008年の始まりはネウロです。
もりもり予定埋まってるので楽しみです^^
振りとかエヴァとか呂布子とか一緒に誰か・・・!!
来年は振り合宿とヘタリア世界会議。楽しみすぐる^^^^^^
みなみけとかやりたい。ヤンメガとか妖怪のお医者さんとか。
マイナーとか知らないぜbbbbb
[PR]
by fs330 | 2007-12-31 18:06 | 日常