ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

改装しました^^

f0098016_22205064.jpg

ふぉとばい 澪ちゃん
 こ れ は だ れ だ ^^
えっらい目がキランキランしてますな。
この日は刀が澪ちゃんと同じでした。隊の支給品である^^ モエッ


さてさてサイトの改装してきましたよっと。
予定してたのがなんかうまくいかなかったので
全体的に変えてみました。こっちのがすきw
写真ページも全体的に変えてる感じはあります。
へっへっへっ素材サイトさん活用しまくった^^ 感謝感謝。
不具合とかあったら教えてやってください。


今日は年賀状作ってました^^ かもされ年賀状www
明日は窓拭きです。窓拭きは私の仕事らしいぉ。めんどい。
[PR]
by fs330 | 2007-12-27 22:25 | コップレ