ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント行ってきました

和室がテラネ申すぎました^^
澪ちゃん1日アリガ㌧!!またよろしくw

初めて芸文館に行きました。
広すぎる和室ネ申すぎていい写真もっさりb
自重出来ない2人でカオスすぎましたwwww

RENさんとゆぅきさんのディノヒバ相変わらず美しすぎた^^
もっと撮らせてくださいww色気にやられる。

abmhはとても三橋が可愛かったですbbbb
いろいろオリジナルでただの修学旅行生だったw
ツ○とか山○とかにしか見えない件について。テラ○ボーン。
しかし芸文館で合宿は決定事項みんなでするといい。

銀魂、土沖してきました。新選組よすぎる^^
澪ちゃも土方は意外感じだったが似合いすぎましたGJb
なんていうかもっとするといいと思う。テライケメン

終わってからは大きな荷物ロッカーにほりこんでイオンでご飯。
ト○ザ○スでエヴァの200円くらいの買ったんですけど
リツコとペンペンでました。カメラバッグに付いてます。
澪ちゃもが買ったときはゲンドウ2個出たらしい。なんという運命。



イブをあんな可愛い子と過ごせて幸せである^^^^^^^^


続きにお写真^^




f0098016_18142135.jpg


三橋澪ちゃもは可愛すぐる^^^^^
絶対振り合宿しよう芸文館使える^^ユニも

f0098016_1815446.jpg


似てるのはタレ目だけである。


f0098016_18213838.jpg


テライケメン和室ネ申すぐる!もっと土方やれし。
禁煙だったけどタバコとかb ネタ写撮りたかったぉ。

f0098016_18223665.jpg


和室で遊んでました。自重出来てない。



次のイベントは20の武道館です。ネウ弥子です。
あんな可愛い子イスになんて出来ません^^
[PR]
by fs330 | 2007-12-25 18:24 | コップレ