人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄くばんぷ厨です

凄くばんぷ厨です_f0098016_1920484.jpg

何やら澪ちんのブログに私がいたのでお返し^^
可愛すぎであります。24日はこんな可愛い子と合わせでござる^^



昨日からすごくばんぷ厨です。
や、昨日どころか高校のときからだけど。厨なのは。
MUSICAも買った^^金無いのに買った^^わっついんも買ってます^^
え、そろそろロキンジャパンでるんじゃね?
あ、でもこの前表紙・・・だったっけ?買った記憶はある。
飴玉の後ろのへんが好きです。
最初はなんかラッドみたい。歌い方とかさ。曲調とかさ。
でも私は凄くばんぷ厨^^ ラッドも好きです。新曲楽しみ。
これ聴いてるとギルドのDVD見たくなります。
でもあれ2回くらいしか見てない。とても好きで見れない。
あれを見るのにはとても覚悟が必要なんです。泣くから。
あぁぁぁぁでもギルドみたい。。。涙腺絶賛崩壊中。
絵本好きすぎる。王様イイ。ニコル。。。イイ!!!!
今のプロフ画もとてもイイ。  星の鳥=ばんぷ


本当ばんぷ厨すぎてどうしよう。
でもあじかんとかふじふぁぶりっくとか聴きたい。
でもばんぷ厨、どうしようもない^^4月ライブ楽しみだ・・・!!!
でもばんぷ行く前にれみおさん2回とふじふぁぶ行けたら2箇所。
最低でも岡山いくけど。あぁぁぁぁ絶賛ばんぷ厨^^^^^^^^^ ←しつこい
きっと1/22はふじふぁぶ厨になりますwwwwwww
by fs330 | 2007-12-19 19:27 | 日常