ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベおつでございますよ

昨日はイベントお疲れでしたー!!
朝から晩までゆぅちゃんに超お世話になった^^
オレンジはカメコでしたが粘着しまくり申し訳ないですorz
ゲスト様の写真はアプ済ですので!!!!!←


追記でいろいろ。



オレンジホールはゆぅちゃんと一緒にカメコ!
バス乗るときに澪ちゃんに会ったw
最初場所わかんなくて迷いかけました^^
中入ったら人の少なさに驚きですよ。
つーか寒いね中。もこもこ厚着してたのに。。。

私服カメコのくせにいろんな方の粘着してました。
主に澪ちゃんと瑠花さんですが。
2人の写真の量有り得ないの^^
アップのは厳選してます。可愛すぎた^^^^^^^^


粘着してたら気付けば2時。おぉぉぉ表町始まってんじゃん!
ってことでのそのそ移動。今度はバスで桐生くんに会う^^

岡山駅に荷物置いてたので回収。
の前にロッカー前のツリーに感動。
朝にはなかったのにいつのまに^^
そしてのそのそ三丁目に。


オレンジとは正反対に人多すぎでびびる^^
あぁぁぁしかも電多いorz 2人とも隅っこでこそこそしてた。
つかゆぅちゃんリュウタ 可 愛 す  ぎ る   ・・・!!!
似合うと思ってたよわたしは^^ 枚数多い。
デネ侑もしようね!!おかんおかん!!!!!
私の侑斗は残念系でした。ほんと残念。

んでのそのそ着替えて私はハルヒのゆぅちゃんがミサミサ。
着替えてたらハルヒのカチューシャがバキッっておれました・・・
んでんで嘆いててハルヒやめようかと思ってたんだけど
超偶然にひぃたんがハルヒのカチューシャ持ってて
貸していただいた^^  マ ジ で ひ ぃ  ち ゃ ん ネ  申 
でも相変わらずハルヒも残念系wwwww
ゆぅちゃんミサミサは初でしたがクソ可愛いの!!
今度またデスノあわせします。キモイト^^^^^^^^^


ブン太も時間余ったのでやったんですが残念k(ry


終わってからミスドへ^^2人ともお腹ペコリンコですよ(キモ
満腹になったら眠い眠いておこちゃまですか^^ ですよねー。

んでは写真ペタリ。


f0098016_17261444.jpg


リアルに私はしいたけ食べれませんよ^^
似てるのはそこだけです。


f0098016_17265794.jpg


可愛すぎるリュウタ!え、みんな好きになるよ^^
もっとやればいいよ電。やろうよおかんとか^^


f0098016_17273047.jpg


懲りずにやりすぎである^^


f0098016_17274957.jpg


糖分無くて寂しいこでした。



次のイベントは22日予定だったんですが
ちょっと行けなくなりましたorz
ホント合わせの方々申し訳ないですorz
今度会ったらフルボッコにしてくださいorz


んで24日の倉敷は行きます^^イブとか関係ねぇ。←
逆にイヴに澪ちゃんと合わせとか贅沢すぎます^^
振りです振りゲンミツに振り^^^^^^^^
アベミハか田島三橋かです。楽しみすぎる・・・!!
ユニ間に合わないので制服だけど楽しみすぎる・・・!!!!!
mzskとかハマイズとかしたいです。
みんなもっと振りすればいい^^

明日は朝一番にバンプのアルバム入手してきます。
ホールまでチケット取れなかったけど。
でも友達のおかげで広島行けるんだ!!!!!!
あとは大阪2day狙い^^^^^^
でも同じ時期にフジファブがツアーだって。
またかよお前ら行くけど^^
岡山くるんですよついに。行きますよ這ってでも。
[PR]
by fs330 | 2007-12-17 17:35 | コップレ