ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かっもかもにしてやんよー

f0098016_184177.jpg


ふぉとばい 真さん 

これ視線の先に多分ごとうさんとかいるんだ
ぜったいごとうさんとか狙ってるんだ
でも実際視線の先にいたらにやにやするよね。きっと。


最近というか今聴いてる曲が

ハピマテ

みっくみく

七転八倒☆至上主義!

ハヤテのごとく!

そしてハピマテに戻るっていう。
みっくみくにしてやんよー
むしろかっもかもにしていただきたいですぜひ。
もやしもん可愛すぎます。オリゼー好きです。

16日、何しようかなと考え中でございますわよ!!
間に合えばゆぅちゃんとゾンゼロBE×BOY合わせw
もし出来たらルルとかしたいなって思ってます。一人で。
でも衣装間に合ったらちよちゃんしたい・・・!!ゲンミツに振り^^^^^^
あともやしもんしたいです。みんなでかもさないかぃ?ww
[PR]
by fs330 | 2007-12-05 18:53 | 日常