ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は勝負の日^^

明日18日はチキンな人たちの一般発売日ですよ^^
死んでも取りたい・・・・!!!!!!!!お願いだから岡山だけでも!!
つか来週にはアジな人たちのチケット届くらしい。
おおおおお願い早めな番号希望・・!!でも後藤さんの近くならなんでもいい。
23日は広島行ってきます。フジな人たちのために^^
とてつもなく番号いいので楽しみだ!!ハフハフ!!
でもグッズに缶バッチないのはちょっと残念。でもTシャツクソ可愛い!!
もぅなんかライブだらけで楽しみです^^7月ぶりだぁぁぁぁぁ!!
アルバムも出るみたいなので。。。上記3バンド。
アジな人たちは作成中ですが。チキンな人たちなんて1ヵ月後。
つっても公式は20日に発表らしいけどね!!
でもタイトルまで決まってるみたいだし信憑性高そうだwwww

もぅ好きすぎて大変ですマジで。ロメンな人たちどうした^^
でも2月1日にライブ行くもん。フンフン!!楽しみだ^^
あーとーはーシロップな人たちはアルバムとシングル出すみたいだし
ラッドな人たちも1月に新曲だし。ポリな人たちもそろそろシングルだし^^
何この音楽ビンボー。なんでこうみんなまとめて出すんだ・・・!!ニクイ。
でも全部買います^^愛ゆえに全部買いますよ^^


あと最近ってかネウロとハヤテがあついです^^
もぉぉぉぉネウロ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
あの笑顔で黒いとこがすきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
ちょ、マジでネウロきたよコレ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
早く続きが読みたい!!早めに続き借りに行こう。ニコも観る^^
あとヘタリアも見ましたww何あれ可愛すぎるんですけれども!!!!!!
ヘタレな子って大好きです^^可愛すぎます^^


今日の日記とてもうざいです。いつものこと^^


続きで拍手レス!!




>色羽サマ

あぁぁぁぁこんな辺鄙なところにきてくださりありがとうございます!!
いや、ほんとシエルとかあれ年齢詐称もいいとこです^^
てか黒曜のためならマジでどんだけでも動きますので・・・・!!
岡山のイベントにはちょくちょく顔出してるので
よろしければぜひまた構ってやってください!!
色羽サマも体調などにはお気をつけくださいませー!!!!

[PR]
by fs330 | 2007-11-17 22:38 | 日常