人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事合格しましたょ^^

今日朝っぱらから免許センター行きました^^
無事受かって今日から免許所持っす!!
しかしまだ保険入ってないので運転できない・・・orz
25日は車で行けるようになりたいなぁ。

ちなみに25日、行く気モリモリであります^^
エヴァします。アスカします。したいんです・・・!!!
誰かレイとかシンジくんとか や ら な い か
でも25日まだ確定じゃないから誰も誘えないっていう現状。

またネトゲはじめてみました。メイプルに続き。
というかメイプルはアニメ始まって人集まってクソ重たいです。
実際ほとんど最近インしてません。気が向いたら程度。
最近はフリフはじめてみました!!!!
何やらネトゲ初・飛べる機能付き^^
周りの協力により始めて3日くらで飛べるようになりましたよw
快適なんですが早すぎてまだ慣れないのが現状・・・
これからレベル上げていこうかと思ったりしてます地道にね。
しかしフリフは周りの方の協力無いとホント無理。
by fs330 | 2007-11-07 23:01 | 日常