ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶり^^

f0098016_22453292.jpg


Photo By ハルカ


ハルカのとこにアプされてた画像パクってきた!!
なんだこれ別人^^ ハルカありがとぉぉぉぉ!!←勝手にパクって何様


さて、ブログもミクシも日記書いてませんが生きてます!!
ちょっとなんやかんやあってイベント行けなかったりもしましたが生きてます。
今日アジカンとファブリコの新曲買いにいけませんでした。金銭的問題。
明日の勉強しながらずっとアフターダーク聴いてました。由比ヶ浜も聴きたい。。。
明日はちょっくら免許センター行ってきます。試験受けに!!!!
パッパラパーな頭を久々にフル活用させてきます。


今後のイベント予定をちょくちょくと。


11/11表町 黒執事・涼宮ハルヒ
         →ハルカ・鈴音ちゃん・桐生くんと合わせ

11/18呉ポ コルダ・プりキュア
         →全と合わせ  行けるか微妙・・・・!!;;

11/25ドム 行く微妙なので合わせ予定無し。
        行けたらエヴァしたい・・・!!間に合わなかったらシエル。


今月はこんな感じ!!!!
ちなみに25日は本当微妙。
23日に広島のファブリコライブ行って24日に某学祭に顔出しする予定。
でも25日行きたいんだ・・・!!!!エヴァはアスカすると思いますたぶん間に合えば。
11日、誕生日前日とか気にせずいきます^^
去年の誕生日もイベントいでしたよ。なんてかぶりまくり!!!!ww



アーカイブに登録してみました^^
足跡付けまくってすみませorz
登録されてる皆様、よろしくお願いします~!!
[PR]
by fs330 | 2007-11-06 22:53 | コップレ