ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベおつでした^^

16日、ぶちとカラカラはしごしてました^^
参加されてた方お疲れ様でした!!!

ぶちはなんかグダグダすぎてリベンジww
蜜柑ちゃんの帝月もモカちゃんの菊理も合いすぎたおまえらwwwww
田舎の中学生みたいなんひっついててマジで自重wwwww
とりあえず近いうちにリベンジだねカミヨミ。


カラカラはなんかずっとカオス^^
最近おにゃのこ率高いよね。。。申し訳ww
でも何気に楽しくて好きですおにゃのこ^^


続きに速報あげまww



f0098016_1830778.jpg


帝月/蜜柑ちゃん

なんていうか合いすぎ^^
雰囲気とかマジなんかネ申ww


f0098016_18305785.jpg


菊理/モカちゃそ

白似合いすぎる^^
マジでもっと菊理すればいいww


f0098016_18315743.jpg


るりo/すみれ

垂れ目が粋がってすみませ^^




f0098016_18324159.jpg


ハルヒ/ひぃたそ

もっと女の子やれ^^
ハルヒ初めて見たけど似合うしww


f0098016_18331997.jpg


みくる/すみれ

まじでギリギリグダグダww
ビームとか絶対出てない^^負のオーラ出るww




本アプではゲスト様もっさりなのです!!



今日はハモネプとイケパラのターンwww
[PR]
by fs330 | 2007-09-18 18:35 | コップレ