ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せかいきょーえい

うっかり見てたんですけどかなりびっくり!!!!
背泳ぎ男子で入江くんが優勝ですって。
世界で1番早いんですって。
しかもまだ高3ですよ彼は。
高1のときにインハイ優勝してたもんなぁ。。。。

なんて思いふけってました^^
入江くん、初出場で優勝とかなんだ君は^^
ものすごい細かったのにどこからそんな力が。。。。
お話してるすがたはとても可愛らしいんです。
なんとか王子に任命らしいね!なんだっけ。バランス?ww
何はともあれおめでとうございます^^
森田さんも2位で1,2位独占とか日本の背泳ぎすばらしす^^
女子では中村さんが2位だったもんね!!!!
北島さんの優勝はなんかもぅ毎度毎度脱帽ですがね。



スポーツ、あんま見ないけど昔の習慣で水泳だけは見てます。
[PR]
by fs330 | 2007-08-24 00:03 | 日常