ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

表町お疲れです^^

昨日は澪ちゃんと表町に行ってきた!!
2時からとかいうゆったりめな感じで^^
外はクソ暑かったのに中は超涼しくて寒かった^^

なんというかね、1日電のターンでしたよww
全ゆうちゃそ真さんも電だったから写真が電だらけww
初めましての美麗ハナちゃん撮れてないとか大失態・・・!!!
澪ちゃんの良ちゃんは可愛すぎてなんか強かったww
リュウタもクソかわいくて私ただの変態眼鏡でした^^
ゾンゼロは九条姫でしたが私デカすぎる!!
ヒール高いブーツだったのでアホみたいにでかくて申し訳ない;
澪ちゃんの九条は相変わらずネ申すぎてどうしようかと^^
秋ぐらいにもっかいゾンゼロしないかぃと訴えてみるwアンディする^^

ゆっくりめだからすれ違いになった方々とかで淋しかったであります。
でも相変わらず写真綺麗に撮れたので大満足!!
でも相変わらず写真ブレすぎてて萎え^^


追記でお写真載せときます。





f0098016_21283014.jpg

龍/澪ちゃそ

今にも踊りだしそうな龍^^ クソ可愛いのであります^^



f0098016_21292834.jpg

亀/すみれ

ただの眼鏡。エクステ見えてないとか。


上の2枚の写真なんか対照的で好きです^^



f0098016_21304689.jpg

九条/澪ちゃそ

ネ申すぐるくじょwぶちのときに撮れなかったからいっぱい撮った!!でも足りない^^


f0098016_21331180.jpg

姫/すみれ

これ姫とか言えない^^ いろいろさらけ出してたww



亀は都時譲に釣られてました^^
あれは私のための譲だと勝手に今でも思ってます。もっとやるといい。
[PR]
by fs330 | 2007-08-20 21:35 | コップレ