ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全にだらけてます

f0098016_19403212.jpg


この写真は某譲さんにしか見えないのは私だけですか。笑
ちょ、全もっと譲しろってか1度でいいから私のために譲!!
全の譲のためならばヒノエとかするしってかなんでもします。


この前のぶちコミとカラカラの写真編集終わりました^^
これからアプロドしてページ作ったらアップできます。
やっとですねマジで!!!ほんとやっとすぎますから!!
ちなみに2月から写真たまってる^^



明日は多分蜜柑ちゃんと何かやらかす予定です。
さっき突発的にメールしたww
まぁまだ何も決まってないけど!!でも明日ww




あと今日9:54からの番組に旦那がコメント出演します^^
皆見てくださいぜひ^^ミュージックエクスプレスかなんかです^^
あと2時間ですがそわそわしててキーボードまともに打ててませんww
2時間前から旦那の曲聴き続けてます。
今29曲目^^好きすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!



まぁでも某ネトゲが今日8時から12時まで経験値2倍なのでやってくる。
一昨日から作り始めたキャラなのでさっさとレベル上げ^^
最近夜通しでやってるから生活レベルおかしいですよ。
基本夜やり始めて朝の10時くらいまでやってます^^
なんか無駄に眠くなくて今日昼寝3時間のみですよぅ
でも全然問題無いね!!ま、今日は1時ころまでかな。


カラオケ行きたい
[PR]
by fs330 | 2007-08-15 19:52 | 日常