人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん。。。

絶賛足負傷中フジモリです^^
今日も仕事休みましたよ。。。歩けない!!
や、普通になら歩けますがずっと歩きっぱな仕事なんで
なんか限界感じたので1週間ほどお休み貰いますた。
足の負傷さえなかったらレイヤード行けてたのになあ。


もしね、治ったら19日の岡山のに顔を出せたら出そうかなと。
カメコかもだがコスしたい病なんで何かするかも。
ハルヒとか久々にしようかなとか思ってるけどさ。
しかしハルカさん本当申し訳ないです・・・・;;
9月は!!9月の広島は絶対行こう!つか行く!!!!



ちなみに負傷のせいで25、26のモンバスも中止です。
足の痛みの原因わからんので無理はあれかなとww
あぁぁぁぁしかし旦那に会いたかった。。。。。
旦那、去年の6/6以来だよライブは。
最後に見たのは11/21ですけれどもね。旦那ぁぁぁぁぁ!!
ちなみに最愛 後 藤 氏 ですよ^^
ちょ、浮気してしまうよ 志 村 氏 に ^^
今年だけで志村氏、6回いってますがwwww



イベント行きたいな。
by fs330 | 2007-08-13 12:41 | 日常