ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きてます^^

なんかいろいろありましてちょっと落ち込んでたんですが
まぁ割と元気になりました^^

人生いやなことばっかじゃないんだなぁって思いましたよ。
つかいいこと続くと悪いこと続くって言うし
悪いことが続いたんで次はいいことだなって思っときますww



ちなみに明日の花火は行きますよ!!
花火までいるか微妙ですが行きますよ!!
たぶん花火までいますがね。

仮メンツが久々に全員揃いそうです^^
つっても私は途中ひょっこり顔覗かるとかいう薄情者ですけれども。
でもきっとツレ放置で話しするんでよろwww



明日のために浴衣新調したんだーい




でも午前中教習   orz



ちなみに今足をちょっと怪我してるんですが

動けないからって1日中ネトゲはどーなん自分。
[PR]
by fs330 | 2007-08-07 23:13 | 日常