ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もぅどうしようテンパりまくるわよこんちくしょう!!!!

f0098016_20142144.jpg


うっかり2日連続雲雀さんやってきたよ。


おぉぉぉ明日広島行ってきます!!!!
明日のバイト終わったら即バスで広島行きじゃ!!(何このテンション)
明日から始まるSET STOCK'07参戦してくるよーヾ(●゚∀゚●)ノ
参戦は日曜のみですがwwww
つか土曜も行きたかった件についてwwww


でも何がってメインは


BUMP OF CHICKEN


ラストを飾るよ彼らが((*´v`))
ぶっちゃけ1年と5ヶ月と10日ぶりくらいです(多分w)
最近全然聴いてなかったんだけどやっぱ素晴らしすぎますもとーさん!!!!
そしてそしてフジファブリコぉぉ!!1ヶ月と16日ぶりだぁぁ!!(微妙)
もぅ野外だろうが日焼けだろうが気にせずはしゃぎます(*゚▽゚*)
明日日焼け止め買っていくけどね!!  ←


あとあとブログリンクに三日月さん追加ですきゃっほぅぅぅ!!
サ、サイトリンクも恐れ多く繋がせていただいちゃいます・・・!!
早くリンクページってか写真ページとかも作ろう。
無駄に写真枚数多いので編集に時間かかります。
パソコをニヤニヤしながら見てます。変態か。




これから荷物まとめてくるー!!!!!
遠足前のようにソワソワして寝れないかも!!
今日もなんか仕事が手に付かなかったw
[PR]
by fs330 | 2007-07-20 20:44 | 日常