ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のこと。

いちびょーぉごぉとーにぃーきみがーいとぉーしーぃー


こんばんわ藤森れっさんです。
うっかりごとーって打っちゃってトキめきました。重症ですね。

今日は表町のイベントにこっそりでもないですが行って来ました!!
相変わらず全にあうとコルダが好きになっていきます。
や、好きですよコルダ。でも全には一生勝てないけど。
開場待ちのときにステラクインテットに萌えてたれっさんです。
だぁーってもぅ潤々可愛すぎなんだもん燕尾服眼鏡!!!!
これは全の策略なんじゃなかろうかって不安になります。
ちょ、コルダ貧乏になったらどうしてくれるんだぁぁぁぁぁ!!!
ま、今の時点で音楽貧乏ですけどね((*´v`))

久々に箇条書きでまとまりの無いまとめをしたいと思います。


・全と朝マック。昨日も朝マックだった!!明日も朝マックかもしれない。
・全にネオロマフェスの感想を聞く。すげぇ楽しそうだ!!
・マックでうっかりPPGZをオススメしとく。
・よし、今度から皆にオススメして回ろう!!←
・グダグダしてから会場に向かう。うっかり早く着く。
・色々話する。無駄に動く癖を直したいです。
・潤々に鳥肌立つ。うぉぉぉ好きだ!!!←
・入場する。更衣室にゆとりがあったよー!!
・リボでガシガシ写真撮る。
・うっかりステラクインテット流れて2人でゴロゴロ悶え暴れる。
・ちなみにそのときの全さん↓

f0098016_23185476.jpg


トテモタノシソウデスネ。

・んで曲聴きつつ撮影再開ですよ奥様。
・満足して着替える。
・着替えてたら癒海ちゃそ!!
・ハルヒ撮らせてって言ったのに撮らせて貰えなかったです。
・でも今度アホキングと合わせしようって誘っときました。
・コルダがしがし撮る。
・刹那さんこんにちわー!!!!!
・なんか本当お世話になりました!!ありがとうございますー!!←ここで
・ずっとコルダ。2着目もコルダ。全は3着目もコルダ。
・癒海ちゃんのロード撮る。かわゆぅぅぅ。
・雲雀とロドでなんか告りあってました。何だうちらwww
・最後の最後に空さんに会う。つかずっと見てましたww
・ストーカーか私wwww
・ユキされてたの撮り逃したのがほんと今更後悔。
・でも相変わらず沖田がマジ可愛かったんですマジで。←2回言った!!
・んでもそもそ帰りました。
・ミスドが多かったしがっつり食べたかったのでドレミへ。
・全がうどんで私がそばをズルズル食べてました。
・相変わらず美味しいし好きでーす!!
・カラオケ行こうぜってなって行って来ました。
・全はだいたいコルダとミュとたまにアンジェ。
・私なんかずっとロックでした。のーろっくのーらいふ。
・今日アジカン歌ってないぃぃぃぃぃ。後藤さん・・・!!
・シメはステラクインテットです。
・1秒ごとにコルダが愛しい。←全ネタ
・終わってから(痛々しい)プリクラ撮ってきましたー!!
・痛すぎて誰にもあげれません。(ノ*゚▽゚*)
・ゆぅちゃんあたりにはあげれそうです。 何
・んで帰宅ー。



そんな感じです。まとまり無いまとめ終わりっ!!!!
明日は久々に奴らとロケってきますww
つーか混ぜてもらいまーす!!懲りずに雲雀さんですよ。


んでは今日参加された方お疲れさんでしたー!!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-07-15 23:30 | コップレ