ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の速報。

珍しくイベントあったその日に速報しちゃうぜーぃ!!

続きからドゾ!!!!








f0098016_22595056.jpg


山本武/全

変わらず男前な全もっさんー!!!!
私にしては珍しく引きめな写真ww


f0098016_2305151.jpg


雲雀恭弥/菫

うっかり突発です。トンファーと腕章前日作成はびみょでしたね(ノд`)
しかしうっかり明日もやらかしてくると思いまする ←


f0098016_234896.jpg


柚木梓馬/全

もぅ全の柚木さまがほんま好きですよ。腹黒ー!!(褒めてます)
久々の4巻表紙です。可愛くて好きですこの衣装。


f0098016_2353030.jpg


火原和樹/菫

お花畑に埋もれてます。


f0098016_236566.jpg


制服柚木様!!全タソ念願ですが私も撮りたかったですww
いやはやしかしマジでカッコヨイのですよね((*´v`))


f0098016_2365290.jpg


加地葵/菫

うっかりまたやらかしてますみませんほんと。


f0098016_2371865.jpg


今度は全の火原しかも制服ヾ(●゚∀゚●)ノ
私と違って青空が似合っちょりますよ。






今日はこんな感じ!!!!!
つかゲストさん少ないです。ションボリ。
[PR]
by fs330 | 2007-07-15 23:08 | コップレ