人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風なんて消えちまえぇぇぇ!!

なんか思ったより台風の進行遅くて明日が不安でたまりませぬよ!!
多分明後日は大丈夫だろうが明日がすげぇ不安だよ・・・

ちなみに明日は表町参加してきまーすヾ(●゚∀゚●)ノ
火原と雲雀さんやってきます。あともしかしたら加地くんかなー?
雲雀さんとか、今日用意してますよ。ってかまだ用意残ってるけどね!!!!
これからズラセットと腕章作りますー・・・腕章間に合うのかな。
ま、なんとかなるだろうこんちくしょう!!!


今日は珍しく早めに帰ろうと思ってたんですがよかったです。
あと30分遅くなってたら電車止まって帰れなかったです。あぶなっ!!
明日は電車動くことを祈りますよ。つーか動けww



おぉぉ雨の日は頭痛いからいやなんだよ全く・・・。
つかサプリの水嶋ヒロかわゆぅぅぅぅ!!!!!




明後日はロケに参加してきまーす!!!!!


ちなみに写日記のぶっ壊れた傘は私のじゃなくツレのですよ((*´v`))
by fs330 | 2007-07-14 19:45 | 日常