人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお出かけ。

お出かけしてきましたー。
朝マック行ってゲーセン行ってカラオケ行った!!!!

つーかカラオケの待ちしてるときに三日月さんとメイテンさんに会ったww
あぁぁぁ私服も超可愛いもっとお話したかった・・・・!!!!

挙動不審すぎてすみませn  orz



んでカラオケ後に駅地下でパスタ食べてまたゲーセンww
ちょ、どんだけうちらゲーセン愛してんのってくらい行った((*´v`))


で、19時半くらいに帰ろうとしてたら駅で(仮)メンに遭遇したよ!!
主催おつーwwまた話聞かせておくれよ!!
つーか遊ぼうぜキミタチィィィィヾ(●゚∀゚●)ノ



なんかいろんな人に遭遇した1日でした。


というか今日ハルカすん、広島行ってたんだ・・・。
もぅホント今日行きたかったです。死
ほんと全たそスマヌスひーたんゆぅみちゃそスマヌス。


次は15日の表町に全たそと行きますー!!!
今後の予定メモっとく。



15日
全とまたまたコルダ!!緑頭合わせww
んで一人でエヴァやってくるかも!!無駄に今エヴァがアツいのだぉww

22日
セットストックのために広島。
ばんぷふぁぶりこべぼべ!!!

29日
ゆぅちゃそと銀魂?高杉また子かなww
んで後半ハルカすんと合わせ!!
まだ何やるか決まってない(ノ*゚▽゚*)
今リアルタイムでメール会議ちぅ。

8月中
ハルカすんとロケ?
8月何かイベント行きたい・・・!!けどもしかしたら東京行くかも。
もしかしたら8月頭に∞の香川公演??w
8月末のモンバスは参加ケテーイ!!!!



とりまこんな感じ(●゚∀゚●)
9月以降のはまた予定まとまってからwww



つーか黒曜したい。むーたんしたいとかほざく。

あとはめちゃくそPPGZやりたい。
バブルスやりたい。愛しすぎます彼女たちが。
by fs330 | 2007-06-24 20:29 | 日常