ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしようもなく愛しい。

フジファブリック、有り得んくらい好きなんですがどうしようか。
おぉぉ総くんめっちゃ好きですー!!←告白

というかロッキンジャパン、2日目のタイムテーブルが

 ネ 申 ヾ(●゚∀゚●)ノ


GRASS、アジカンからバンプってどんな流れですか。
しかしLAKEで同じときドーパン。
3日目、朝っぱらからホルモンとかキツくないかなー。



ま、チケット確保してないしいけるかどうか微妙なのに妄想だけは一人前。
とりあえずモンバスは行きますよ。後藤さんのために。
同行者いないかもだけどね!!!意地でも探すぜ。



あと24日の呉ポ、諸事情により行けなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
合わせの方々ほんと申し訳ないですよ・・・ orz
んで8日のセンパに行こうかなと思ってます。
しかし一人かもしれない罠。単独遠征はキツいなー。




そんな感じに続きでこの前のイベの写真ちょこっとww







f0098016_2194997.jpg



沖田@ゆぅちゃそ
ちゃんとSっぽいからね!!!!
前日とかに言ってやってもらったwww


f0098016_21103820.jpg


スザ@不良学生
この日はなんか化粧がキツかったんか凶悪ヅラでした。
いつものことかなwww顔見えないからちょうどいいぜーぃ。


f0098016_21112826.jpg


雲雀@ハルカすん
一応初対面なのか??ww
前のバイト先の方でした((*´v`))
ちょ、ハルカすんサイト見てたのに気付けなかった私アホww



8日のセンパほんとにどうしようか考え中ですよっと。
ホスト部したいです。アビスしたいです。
ほんとに考えよう。考えるだけで終わるかもだけどね \(^0^)/


ゆぅちゃそ、行けそうならラブレスしませんかとかほざいてみるww
[PR]
by fs330 | 2007-06-19 21:14 | コップレ