ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どーなんですかね。

今うちのパパンは扇風機と格闘してます。
扇風機、掃除したのはいいけど回転してる時に
羽が当たってカラカラうるさいんです。
挙句の果てに羽、ちょっと欠けちゃいました。あーらら。
そんなパパン、ご出勤まで30分切ってますが大丈夫なんですかねぇ。



最近やっと新しい職場にも慣れてきましたー藤森です!!(何
うっかり日曜は某所でゆぅチャソと何かしらやらかしてきます。



6/6のフジファブライブは素晴らしかったですよ。
うっかり山内さんの虜です。今藤森の中で


後藤氏>>>山内さん  みたいなね ←わかりにくい



最近二次元にうっかりときめくものがないです。
TOF待ち中。ルークゥゥゥゥ!!!!!ル、ルークゥゥゥゥゥゥ!!!!←死ねばいい




でもPPGが可愛くて仕方ない。バブルスをこよなく愛してます。
戦う愛のサイエンスレジェンドに入りたいです。
博士にケミカルX混ぜてもらいたいです。ネタわかりにくくてすんません。




そうそう某∞さんのアルバム買いました。姉が。


初回と通常とDVD付き、全部揃ってました。恐ろしい。
DVDとか面白すぎます。お宝大作戦?なんかあのコスプレまがいの。
おぉぉぉぉすばるくんいいよ2号!!今にも飛べそうです。
でも個人的にはトニーとか好きです。つーかヤス。可愛すぎるぞおまっ!!!!
今日のMステは見なきゃあかんですよ。∞も出ますけど。
我らがロックスターが出ます。ドーパンね、ドーピングパンダさん。
ユタカが出ます。ロックスターですよ。
あと田中3号も見ますよもちろん。止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-06-15 16:19 | 日常