ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えへへへへへ(キモ

もーぅいぃーくつ寝ーるーとー!!!!


フジファブのライブです。



す、すみません超私用です。すみませ・・・・!!!!

また懲りずに大阪行ってきますぜww
ちなみに昨日はレオマに行ってました((*´v`))


大阪なんですがねー、3日ぶっ通しでフジファブdayなんすよね。
5日に新曲買って6日にライブ行って7日にラジオの公開生放送。
素晴らしいよフジファブリックなんて活動的なんだ!!!!!




なんて私用はもぅいいですね。フンフン!!!!


ってか昨日のリボーン、録画し忘れました。
今日の朝の黄金時間も録画しわすれました



orz



おぉぉ私の癒しが!!!!なんてこった私の癒しが!!!!
うっかり9:40に起きたもんだからマイメロも見れてない。死ねばいい私。




そうそう9月のぶち、電王合わせ決まりましたーウラやってくるよMEGANEww
あとなんかONE PIECEがしたい。だ、誰か合わせ・・・!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-06-03 11:03 | 日常