ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大変なことですなぁ。

どうやらメガネに雷落下というニュースが。
これでコンタクトの人が増えたらどーすんのって一人でつっこんでました
今日もメガネ大好き藤森です(何)

これでメガネ人口減ったらどーすんのよー。
コンタクトとか増えたらどーすんのよー(どうもしません)
ま、私は相変わらずメガネですがね。
というか今のメガネがまた視力合わなくなってきた?感じ。
もーねぇテレビもまともに見れないのですよ、ぼやけるから。
んでテレビに近づくから余計目が悪くなるんですよね。


あれ?これ悪循環じゃねーの?みたいなね!!


テレビ見るときもメガネかけろって突っ込み無しで。





昨日の銀魂、とてもとてもMOEましたな!!(いきなり)
高杉ぃぃぃぃ!!っつか子安子安喋れー!!とか思ったりね。
けどなんか昨日は異常に可愛かったです。




定春が。



どうも最近神楽と定春がね、アツいんですよね。
もー昨日の定春ってか神楽ちゃんの台詞がね。問題ありだろうがぁぁぁ!!


可愛いメス犬がいても上に乗っかっちゃダメって。



この卑猥娘が。



そんな神楽が大好きです。
銀魂熱は地味にきてます。


あれ?定春から神楽になっちゃってる。




ま、いっか((*´v`))






というか今ONEPIECEが急上昇。


あらやだどーしましょ。
[PR]
by fs330 | 2007-06-01 12:13 | 日常