ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怒涛の2日間

この前の土日は2日連続イベントに行ってきましたー!!
26日時空館の27日ドームってな感じに!!

イベ中は良かったんですが終わってからがとってもグダグダでした(*´v`)
いやはやしかし楽しかったどすぇー!!!!
絡んでくださった方ありがとうございマシータw


次のイベントの予定は

6月広島 フルバ?コルダは確定
7月岡山 リボーンかな?まだ行けるか未定
9月ぶち 決まってない。誰か合わせしましょー!!
9月ベリーズ 1日ゾンゼロします。


そんな感じですたぃ。
どうしよう9月一人でマイナーなのやろうかしら(何
夜桜四重奏とかさ、面白いんですけど・・・・!!ラブツンヘコ町長ー!!!!!



ちなみに今日サイト再復活です。
結局TOP消えた原因わかんなかったので改装。
デカデカと火原ですみませー!!!!!
でもやってみたかったのですよデカイTOPヾ(●゚∀゚●)ノ
[PR]
by fs330 | 2007-05-31 14:15 | コップレ