ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日記が書いたのに消えましたよ。

どーいうことだ。最近日記書かないからすねてんのか。
ってことで内容思い出しながら書こう。



最近地味にコルダとワンピースが熱いです。あんま言ってないけど!!!
コルダとかやっぱ火原だよ熱い!!ゲームしたら萌えしねる。
でも地味に月森くんとか気になるんだけど!!萌える。
火原がしたいです。愛故に曝け出したいです。何
ワンピースも地味に上昇中ですサンジさんが好きすぎる^^
あんまり言ってないけどサンジさん愛です。千種と譲と同じくらい愛。
ワンピースの合わせしたいとかここでほざいていいですかねー。
つか澪ちゃんロビンすればいいよ絶対似合うよ・・・・・!!!!!!
また是非今度語らせてくださいorz



続きでこの前の撮影会の写真!!とりあえず3枚ほど。
ゲスト様のは後日アップさせていただきますのでー!!






f0098016_0324287.jpg


レナ/ゆぅちゃん


f0098016_0325882.jpg


神楽/ゆぅちゃん


f0098016_0331786.jpg


ドS/眼鏡メガネうるさい人



レナ様をお持ち帰りぃぃぃってなりましたよマジで!!!!
似合うよレナ様!!沙都子もすればいい!!ひぐらし合わせしようぜー!!
神楽は相変わらず変態アイドルでした。ネタ写真ばっかりですからね。笑


次は25日の岡山ドーム行きますー!!!!
前半に全ルルとギアスでスザク曝け出してきます。
全ルルだけ見ててください。ってか全ルル楽しみすぎるんですが!!!!
また何時頃行くとかメールするぜ!!>全
後半はゆぅちゃんとまたもや銀魂合わせ。銀魂しすぎだろvvv
今回はゆぅちゃんが銀さんの私が土方やってきまーす ノシ



あとアジカンの映像3巻買いました。なんだアレ神すぎる。
あまり語るとウザいんでとりあえず神とだけ言いたいです言わせてください。
[PR]
by fs330 | 2007-03-21 00:37 | コップレ