ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きてます一応。

どんだけ日記書かなきゃ気が済むんだ自分。
最近ダメです。どっぷり特定の人物にハマってる日々です。
おぉぉぉこのままじゃあヲタクな日々忘れそうじゃないですか!!
とかいいつつコルダとかコルダとかコルダにはまってます。
月森ツンデレ萌える。火原ラブぃぜ。やりたいですコルダ。


今日から教習に行き始めましたよワタクシ。
そして次は火曜日なんですけど1日カナメと授業受ける!!
偶然にもってかまぁ知ってたけど教習所一緒なんですよ実はね。
知ってる人いると心強い!!というか免許取れるのか不安です。
[PR]
by fs330 | 2007-03-10 22:04 | 日常