ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウダウダモダモダ。

せっかくの休みでしたが寝て終わりました。死
新年早々すげー忙しかったんですよマジで死ねた。
ただ明日から3連休もかなり忙しいご様子。全力で死んできます(笑)


かなり遅くなりましたけどブログリンクに華海ちゃん追加ですー!!
や、ほんと遅くなって申し訳ないですマジで・・・orz



今日は待ちに待った花男2見ましたよう!!
加藤夏希だったとは・・・・!!!何気に好きです。滋も夏希さんも。
でもやっぱりメインは


松田翔太


大 好 き だ ・・・ !!
つーか松潤も出てるし加藤夏希出てるしね!!  ネ申 
来週もたのちみー!!ソワソワしますからねぃ!!!!



3月の彩懐に全力で行きたい件について。
ギアスを全力でしたい件について。
カナメさんよ、3月広島行っちゃわないかい?卒業記念(笑)


今日ずーっと寝てたから眠くない。
というか鉄コン漫画買いましたオモシロス!!!!!
ってか最後の方ちょっと泣きそうになりました。ウン。
いいねぇあんなに思いあえて。いいなぁいいなぁ。
[PR]
by fs330 | 2007-01-05 23:25 | 日常