ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明けましたおめでとう。

真剣にDやってたら年が明けました。あらま。
姉と母は真剣にジャニのカウントダウン見てました。元気だ!!
Dに悩まされて年越しか。ヲタらしい年越しじゃないの!!
なんかワープ式のとかよくわかりません。迷った。
というかぶっ通しで天空にいるんでアイテム無い。死ぬ。
さてでは去年1年を振り返りましょうかね。あと今年のこと。

◆1月◆
コスバト出た!!しかも2つ。死んだ。
ドラえもんズとDグレやった!!懐かしス。

◆2月◆
ラブレス・銀魂・リボやった。初県外!!広島ー。
あとバンプのライブ2day。これが初ライブ。ghosonoteも。

◆3月◆
奇跡的に学校卒業できた。あと1日休んでると落ちてた(笑 えない)
リボーンとラブレス。ラブレスはステージ出たよ!!
レミオロメンのライブ、最前で泣けた。今でも前田兄貴のピックは宝物。
そして3人全員と握手とかおいしすぎることしたなぁ。

◆4月◆
リボーンとテニスだったような・・・つかリボしすぎ(何
キャプスト・チャット対バン、ghostnoteファイナルワンマン。
奇跡が起きて大平さんの着てたTシャツゲト。
そしてフリーター生活。今でも仕事先変わってない奇跡。

◆5月◆
ゾンゼロとポップン!!ライブは無し。

◆6月◆
初センパでゾンゼロ。楽しかった!!
初めて後藤氏を生で見れて感動すぎた。
ファブのライブが楽しすぎてどっぷりハマる。

◆7月◆
ローゼンと銀魂。ライブは無し。
というか8月のRIJFで頭の中はいっぱい。

◆8月◆
RIJFが楽しすぎた。黄金の3日間。散財。
アビス。称号しかやってないんで通常早くやりたい。
個人的にも色々あった。

◆9月◆
岡山初コスオンリ。ハルヒと銀魂。
ライブ無し。なんせ先月が(略)

◆10月◆
イベント・ライブ無し。ロケには行った!!

◆11月◆
遥かとローゼン。遥かにどっぷり。周りの影響かなvV
誕生日にイベという奇跡。
この月も色々あった。最悪だったとき。
誕生日月なんでポリ2回とレミオロメン1回行った。岡山・神戸・大阪。
ポリはなんか色々と贅沢でした。

◆12月◆
ライブは無し。イベントは広島のハルヒと銀魂。
うっかりギアスにハマる。TODにハマる。
ヲタクらしい生活をしてました。


こんな感じ。来年はライブ、イベントにもっと参加したいです。
あと合わせの約束してるやつを消化していきたいっつーか早くしたい。
ギアスギアスギアスアビスアビスアビスリォォォォーーーーーン!!(違


年明け一発目のイベントは沖田やってきますずぇー★


06年はね、ほんといろんな人にお世話になりました。
すっげ楽しかったし!!ほんとありがとうございましたー!!
ぜひとも07年もよろしくお願いします!!!
とりあえずほもげをやろうと思いました。ラメ咎絶服。
あとネオロマも。遥かコルダ!!!!

ではではー★ミ
[PR]
by fs330 | 2007-01-01 00:33 | コップレ