ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつも以上にヲタ。

f0098016_0311955.jpg

なんかキュンキュンするんで全翠を晒してみる。ごめん(←
時間ギリでほんと撮り足りなかったです。今更だけど。またよろしく!!何


年末だというのに関わらず毎日Dやってます。でも遅い。
これからリオンを探しにオベロン社の工場とやらにいきます。
なんかほんと攻略サイトさんさまさまです。見ないと無理ですこのゲーム音痴には。
というか関係ないけどうちのス○パーすももうつらん。契約してないからね。意味ねー!!
もぅいっそのことDVD買おうかなと。つか買おう。来月ギアス買うけど。なんとかなる。
しかしそろそろ夏に向けての貯金をしなきゃです。RIJF行きたいからね!!
ヲタ熱高くなってても音楽への情熱は耐えないからね。ラブロック!!!!

さて、Dしてこようかな。
[PR]
by fs330 | 2006-12-31 00:37 | コップレ