ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わーぃ。

f0098016_23405063.jpg


全のところからパクっ・・・・頂いてきた紅葉神楽と。
すっげ自分エラそうでウケる(死ね)足開きすぎで汚いなぁ・・・。


今更なんですが17日の彩懐ホントお疲れ様でした・・・!!!!
一人の予定だったんですが澪ちゃん華海ちゃんアオさんに構ってもらえましたー!!←
もぅね、超面白かったですからマジで。
だってね、ギアスやばすぎだもんよ。ハシャぎすぎた(死
ほもげします。しますともしますともえぇしますよ。
ラメントラメント。すっげ気になるってか澪ちゃんのコノエが可愛すぎたからさ!!
最近ゲームしたい病です。やっとTOD買いました。リォォォーン!!!ってやりたいから。
というかさ、Dやりたいやりたいやりたいソワソワソワソワ。
でも似合うキャラいないナァ・・・・リオンへの愛ならあります。痛



次のイベントは1月のぶちですかね。早く行きたくてソワソワしてる。
なんか銀魂だけの勢いなんかな?ゆぅチャソよ。どーするべ。
というか前半沖田後半土方とか新撰組にまみれたいなぁ。
ぜってーゆぅチャソの退にハァハァしてるわぁ。キモイなぁ。



また漫画買いすぎて極貧です。でもすももとラブコンまだ買ってないし。死ぬ
[PR]
by fs330 | 2006-12-24 23:42 | コップレ