ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は

某ヒデヲとお出かけ。詳しくはミクシで!!(あんま詳しくないけど)

ついに我が家にもレフ板届きました。早く使いたくて仕方がないです。
つか誰か17日、マジで一緒に行きませんかー・・・・。。。。。
こんなとこで蜜柑ちゃんに呼びかけ。
>雲雀、すっげ撮りたいんでよかったら行かない・・・・???

あとあくたさん、杏仁、りっき、蜜柑ちゃん、モカちゃんへ。
謝ってメアド消しちゃったんで良かったらメールくだされ・・・ほんま申し訳。
つか上記の方々よ。17日、空いてない? 呼びかけ呼びかけ。


うっかりべボべにはまりそうです。うっかりアルバム購入。好きだ!!
っしこれから聴こうっと!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-12-10 20:19 | 日常