ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さてと。

色々落ち着いてきやしたー!!何
とりあえず写真アプ用のブログ出来ました。
リンクの1番上に貼ってますんで気が向いたらドゾ!!
もしかしたらここのブログも新しいのにするかもしれません。しないかも。何

そぅそぅRADのアルバム買いましたよー。おかずのごはん。
なんだろ、すげぇいいねこのアルバム!!いろんな色の13曲だ!!
しかしやっぱ群を抜いてるのはふたりごと。やっぱこれが一番だななんだかんだ言って。
歌詞もPVも好き!!歌詞とか超泣けます。カラオケ行ったら必ず歌う曲。
あ、PVは有心論の方が好きかも。←


さてさて。実は我が家にやっとスカパーがつきましたよ実は。
これで音楽番組見放題!!アニメ見放題!!
とりあえず毎日神様家族見てます。テンコ可愛すぎる・・・・!!
漫画・アニメと見たんで次は小説やね。あれが元なのにねー。←
とりあえず機会があれば今なんか皆盛り上がってるコードギアス見ようかなと。
チラッと見たけどなんか可愛いね!!全とか志埜ちゃんとか興奮するだけある!!
あとホスト部も見れるようになりました。ヤマトナデシコとかね。武長・・・!!!←すぎとも だよね。
あと月末からすももも見れるようになるんでほんと楽しみ。
何気につよきすとかも見てました。あとは何気にやってる昔のやつ。ぬ~べ~とか金田一とか。
金田一はほんま好き!!金田一と明智さんと高遠の3人出てるときが1番面白い。
漫画もねーちゃっかり読みましたよ獄門塾。いいね高遠・・・・・!!!!!
あの人出てるとはじめちゃんと明智さんの気合いが違う。つか明智先生にキュン。



うちが漫画のこと書くなんて珍しいなーなんて自分で思ってみたり。
[PR]
by fs330 | 2006-12-08 21:51 | 日常