ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さて

先週の火曜日からぶっとおしで行動してました。
グダグダ書きやす!!続きからドゾ!!



---21日---
昼頃岡山出発。の、前に涙のふるさとゲト!!
新幹線の中でずっと聴いてた。真っ赤な空が好きすぎる。
そしてエビバディ、壮大すぎる。すでにタイトル違うよorz
タワレコ探す。迷子る。しかし到着!!
ラジオの時間は19時なのに14時には到着。
下手のお出かけしたら迷子るのでタワレコでモダモダ。
16時くらいから列出来てたことに気付く(遅)
ひたすらアジカン聴きながら待つ。4時間
周りみんな2人組のにウチだけ1人。孤独と戦いながらアジカン聴く。
つーか並んでたときほんと心臓出るかと思った!!!!
あまりにどうしようもなくてショウくんにメール。読み返すとキモかったですなー。
んで色々とハショってラジオ開始ー!!!!!
つかごっち真正面ぃやっふぅ!!!!!!最前列ぃやっふぅ!!!!!!!!!
わたしとごっちの間にはガラス1枚しか無いよ!!叩き割りたい(何)
なんか300人くらい来てたらしく8分しか見れんかった。20分枠だったし。
なんで最後に必死にごっちに手を振りましたが気付かれず。
けど何故かキタケンスイがじーっとこっちを見ながら手を振ってた。
ここで初めてケンを好きになれました。ケンカワユス!!
でもごっちほんま可愛かった。顔ちっちゃいし眠そうだし涙目だったし。
ウチの理性が吹き飛ばんばかり。ぃやっふぅ!!!!!
そのままのテンションでショウ君とくろたんに電話。
これからショウセン家に行かなきゃいけないのに電池切れで連絡取れず。
なんで勝手に行きました。そしたら風呂入ってたよアイツ。スマン!!
そのままのテンションで寝る。とりあえず終始ハァハァしてました変態。


---22日---
何故かショウセンと一緒に講義を受けました。授業なんて10ヶ月ぶり!!
高齢者のなんたらでよくわからず。ずーっと落書きしてました。
プリントの裏がポリとごっちだらけでキモかったです。
んで一旦帰ってマフラー持って洗濯物取り込んでいざ出陣。
京都→神戸な感じで。思ったより時間かからなかったけどー・・・
ずっとエビバティハズァドゥリーム聴いてました(わかりにくい)
藤とチトの恐怖のアレ。もーこのときからウチとショウセンのテンションヤバス。
んで神戸にあまりにも早くついたのでウロウロと。プリクラ撮った!!
まぁ色々ハショってポリライブ。男の人多いな!!お洒落っ子多いな!!
心意気は負けてません。ポリTコンビでした。赤と紫ーvV
ライブはねー、ヤバかった。岡山なんか比じゃないよ。死ぬ。
圧迫感にやられたけれど意外と心地よく。慣れてきたんかなー。
まぁ岡山と曲はあんま変わりなし。ウィーダーあったんは嬉しかったなー。
つかもぅみんな可愛すぎた。矢野のトイスが聴けた。ちなみに場所は2列目(今更)
とりあえずハヤシのポラロイドゲト!!戦争に勝ちましたワタクシ。
けどまぁ写真もグシャグシャで。しかしそれも勲章ですなってことで。
終わってからは前にいた素敵なお兄さんとお話しました。なんど肘撃ちしたことか・・・;;
そのままのおかしいテンションで京都に帰りました。
駅からショウセン家までの道のり、ピッピキピッピキいうてましたスミマセン・・・。

---23日---
レミオロメンのために大阪へ。物販1時間前に到着。いい感じ。
けどまぁ思ったよりも人が少なかった。びっくりびっくり。
並んでる間はずっとポリ聴いてました。みんな寒そうに立ってる中で
2人だけがハイテンションピッピキ。動きすぎだったよウチら。笑
で、物販買って。時間潰しに。グッズが可愛すぎた。パンフレット買えばよかった。
んでまたもや色々とハショってライブ話。太陽の下Tシャツいない。何故。
つーかポリのあとだからテンションが違いすぎた。周りの。
アイランドいい曲でした。侮ってました。とても好きです。
というか亮太くん、肝心なとこで噛みました。いやはや可愛いな!!
春景色が聴けなくて残念でしたねー。


24日以降はまた後日。長いなー。
[PR]
by fs330 | 2006-11-27 23:01 | 日常