ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イヴェントおつかれ!!

今更日記とか遅すぎるし自分!!死
もーほんま今回萌えた萌えすぎた!!
つか時間なくてほんまあれでしたからねー。
志埜神子可愛いし全弁慶腹黒カッコヨスだったし・・・・!!
つーか怜也さんいろはとことりさんももこやばかった。
何がってうちのテンション相当キモかったです(死ねばいい)
はよブログに速報上げたいと思いますー!!!!

というか1月は久々3次元にいこうかなーと!!
ゆぅちゃんと鯵ジャケ合わせするんじゃーい!!!!マイナー!!
個人的にはブルトレやりたいんだけどー或る街の群青も凄いよかった女子高生!!
うぬぬぬ・・・・超迷うなー!!ミスドで会議しようぜゆぅちゃん★
サイレンの子も捨てがたいけどぜってー寒いしなぁ。うーん・・・
というかね、ちょっと今更なこと言っていいですか?

学園へブンが凄く気になります。
とりあえず漫画買ってDVD借りて。DVDはこれから見るんですけどね?
中嶋さん超好きだ・・・・・!!!!!ちょ、鬼畜眼鏡とかちょ、ヤバいって!!!!
最近BL離れてたけどね。中嶋英明、やばいって!!
これからアニメ見てくる。あー遥か以来だよ二次元きたの。
ハマるかどーかはわからんけど、とりあえず中嶋×啓太見れたらなんでもいい(ぇ)


チャットの新曲ちゃっかりフラゲしました!!
日曜、イベント帰りにタワレコ行ってELLEとghostのアルバムとRADのシングルもゲット。
そして明日は給料日!!!急遽早番なんでね。
某友人を誘おうかと。映画見たいんだよねー映画!!
しかし連絡待ち。メール返ってくる気配ねーよこのメール嫌いめ。
[PR]
by fs330 | 2006-11-14 22:37 | コップレ