ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報続き

お次もお写真!!続きからドゾー★





f0098016_1431621.jpg


瑶二:志埜ちゃん

再び瑶二ですよー★相変わらず素敵。そしてやっぱ長髪似合う!!
何が良かったって瑶二のカメコっぷりが素敵でした(笑)

f0098016_146282.jpg


鴇羽舞衣:全

実は舞-HiME読んでなかったり(ぇ)や、でもなんか美少女がいるんでね!!
何かもの凄いかわゆい!!どんだけ萌えたことかっ

f0098016_14103295.jpg


玖我なつき:志埜ちゃん

こちらも舞-HiMEから!!こちらも可愛い子ちゃん頂きましたー!!
なんか強そうな感じで凄い私好み(知らん)舞-HiME読みますとも!!!


全も志埜ちゃんも紅子ちゃんも皆カワユス!!
萌えっぱなしで大変でしたっ;;


こんなのやったよーって証明 b

f0098016_14123561.jpg


ジロっぽいの:藤森

全が一式貸してくれました!!やー腹黒そう。

f0098016_1415444.jpg


なんでもピースすりゃいいと思ってる団長気取り:藤森

目線おかしいのばっかでした;;


ご本人様のみお持ち帰り可能ですー!!
[PR]
by fs330 | 2006-10-30 14:16 | コップレ