ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロケってきた!!

ロケってきましたぜーぃ!!
やー帰ってきたのさっきです。12時くらい。
ロケ終わって結局友達の家にお泊り。ね、眠いですな;;;

ではでは続きから写真ドゾ!!
今回ブレほぼなくて良かった!!
比べてみるとイベでどんだけブレてたのか丸わかり★(嫌)





f0098016_1352412.jpg


切原赤也:全

もー似合うと思ってた!!ものすっげ似合ってるんですよ!!
つーか写真撮りながら譲ばっか言ってました。譲好き!!(ぇ)

f0098016_13534583.jpg


丸井ブン太:紅子ちゃん

初めましてな紅子ちゃん!!そして早速ちゃん付けかお前!!(←)
うぬぬ可愛らしいブンちゃんでしたよ全く!!

f0098016_13543720.jpg


木更津亮:志埜ちゃん

地味に好きです木更津兄弟!!まさか六角やるとは思わず個人的サプライズ(何)
ふっつーにかっこいいからね!!長髪似合うとか羨ましい。

f0098016_13574513.jpg


九条三郎:全

見るのは2度目!!まえのは凄いブレてたんでまた撮れて満足。
小道具が素敵、ピヨ毛が素敵★また是非ともやってくだされ!!

f0098016_1359305.jpg


志萬安吾:紅子ちゃん

ブンちゃん可愛かったのにアンディかっこいいとかどーよ。
流し目ヤバス。次は黒薔薇お願いしやーっす!!


続きは2へドゾ。
[PR]
by fs330 | 2006-10-30 14:01 | コップレ