ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりですね

なんだかいろいろグダグダしててネ落ちしてました。
しかーし!!CD買ったり服買ったりCD買って聴いたりして元気になったよ!!
とりあえず半端なく金使った。
ここ最近買ったCDと言えばなんか自分でもびっくりでしたねー。

アジカン ポリ6 ゴリラ×ビークル キャプスト
ラグフェア ゴスペラーズかなー。計7枚かな。曖昧。

来月はチキンアジカンラッド!!ラッドとか12月アルバム出るんだぜー。
そしてチキンは今日ちゃっかり先行着うたDLしました(何)
なんだかんだで元気に生きてますからね。うん。

結局のところごっちに生かされてますわたし(違)
ちゃっかりメガネマガジンって雑誌も買いましたよー。
むしろあったことにビビった。即買いしましたよぅ。
ちなみにメガネロックミュージシャン、好きなのばかり。
くるりアジカンポリ6ドーパンビークル!!好きだ!!
個人ミュージシャンページには見たことあるかたばかり。
よーすけとかね。音速藤井さんはビビりましたが。
というかキャナ澤とか載せようぜ。個人のとこにもごっち載せようぜってね。
好きなメガネ男子ランキングにはやっぱごっちはいってたけど。
しかも王道岸田と同率3位。うーんさすが!!
ランク外にはハヤシやらフルカワユタカ氏が。ポリとドーパン!!

まーそんなメガネランクはいいよ。じっくり読みますこの雑誌。
[PR]
by fs330 | 2006-10-25 12:38 | 日常