ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近スティッチ好きなんですよね

プリ帳もスケジュール帳もスティッチ。カワユス
あとなんか最近アニメちゃんと見てる自分が凄いね。
アニメあんまり見なかったんですけどね。
リボーンもDグレも銀魂もちゃんと見てる!!
でも好きなアニメってこっちやってないんだよねー。
今回はすももかな。1番好きな漫画なのにアニメ見れないなんて。
委員長がハルヒなのに(違います)平野綾さんですね('∀')


あ、そうそう15日のレオマなくなりました(!)
なんか皆行けそうにないみたいなんで・・・
んで今月コスしねーなーって思ってたら
カナメ&全さんからロケのお誘いが!!!!
ってことで今月はロケってきますぜ(´∀`)
ガイは確定なんですがなんかもー1個したいような・・・
ハルヒしよっかなーとか思ってりしますね。また考えようかな。



あとファブリコ鍵盤ダイスケ退院おめでとう!!
11月のなんばHatch行こうかと考えたけど前日P6なんでやめときますぜ。
あーファブのライブ行きたいなー。ファブリコファブリコ。


メール送りたいのにネタがないつーか何送ればいいんですか状態です。
いつもは積極的に送るのに今回難しいなー。
14日15日遊ぶ時に来てくれますように!!




全さんから返されちゃった☆

「盲目バトン」

お題→有川譲

■いつからあなたはこの方が好き?
カナメに遥かを借りたその日から!!
借りて即行やって3日で譲落としました。
その日ばかりはバイト寝不足でしたね。
起きる→バイト→譲 みたいな生活でしたよ。


■この方の魅力について語って下さい。
まーやっぱ眼鏡ってとこ?
あと年下ってとこかなー。
正直眼鏡ってだけで惚れてたのよ譲。
ところが何ですか!!ゲームしだしたらマジ譲可愛いんですけど。
何あのムッツリ!!(コラ)
あの先輩大好きなトコとかかなり好き!!
あんなに愛されてみたいもんだよ眼鏡に。


■この方の属性を一言で!
眼鏡。


■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
神子になりたい。
振り回してからかって最終的に叱られたい(・・・)

■この方のイメージカラーは?
緑。
ほら頭緑だから(´∀)

■この方に似合う季節は?
・・・春?

■この方のイメージフラワーは?
なんだろーなー。
なんか葉っぱとかだよ譲は。

■最後に一言!
久々にねー二次元に萌えたね。
年下・眼鏡・ムッツリってゆー大好き要素入ってるし!!
譲みたいな後輩欲しいなぁ。

■好きな人を聞いてみたい五人(お題付き)

しんや君 『チトヒデヲ』

とりあえずしんや君に!!なんか答えてくれるみたいなんで!!

てかヒノエでも良かったのにー全さん!!(ぇ)
でもやっぱヒノエより譲好きだなわたし。
[PR]
by fs330 | 2006-10-12 22:08 | 日常