ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どーしよー!!

飛べない魚がいい曲ってことに今改めて気付いたよーぃ。(何)
またごっち聴いてる。またかよ!!ってツッコミきそうですけれどもね。
うん。あれ?暗号のワルツやっぱ好きだ!!てかごっちが好k。


まーそれは良いとして。ヒノエ落としましたよ!!
めっちゃ興奮して全さんにメール。ハイUZAちゃんですねぃ。
なんだろーヒノエ!!やっべーよマジで!!!大好き!!
腰砕けるかと思ったわー。侮れないよ遥か・・・タノシス。


とりあえず11月、ヒノエやりますヒノエ。間に合えば(ぇ)
あとEDの結婚式のやつもやります。あんま見かけないけれども。
全神子とやりますともー!!あと譲もやりますやりたいです。


遥かのおかげでコス熱復活ですかね。うん。
というかそろそろマジでアジジャケやりたいんですけれどもー。
わかってもらえなくてもいいもん!!ロケでいいもん!!
とりあえずそろそろ考え始めようぜ!!>ゆぅちゃん


最近アジキャン歌うとごっちよりもキャンのコーラスばっか歌ってる。
あれだな。ごっちとハモりたい現象ってやつだなこれが(そんな現象知りません)


バソプ表紙のビッグイシュー欲しな。
[PR]
by fs330 | 2006-10-05 11:36 | 日常