ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もーだめだよホント。

ごっちが可愛すぎてどうしようかと思います。
ま、どーしようもないんですけどね!!だって可愛いんだもん。
昔の雑誌見てハァハァ言うてましたよ。
04年11月のロキオン見てトキめいて、
06年3月のロキオン見てキュンキュンして、
06年1月の音楽と人見て鼻血出るかと思いましたね。
つか04年のロキオンとかあってちょっとびっくりしました。
というか雑誌が入りきりません。
最近買った岸田表紙のロキオンが机の上に詰まれてます。
なんかあらゆるとこから雑誌出てきてビビりましたねー。


あ、今日ねー体調不良でとりあえず注射打ってもらったら治ったよ!!(何)
なんで調子乗ってプリ帳作りはじめました。
やーなんかちょっとずつプリクラたまってきてまして。
まぁ若干吐きそうだけれどもそこは耐えて(ぇ)
しかもなんかプリ帳、ごっちだらけです。めちゃデカいごっち貼ってる。
なんかプリ帳でなくてごっち帳になりましたよー。
仕方ないよーゴッチ可愛いンだもんよー。ウン。
とかいいつつ今日ファブのDVD見てたり。
久々にファブクリップス見たらしむら可愛かった!!
ダイちゃん可愛いし肉氏かっけーのにかわいいしさぁ。
はよファブのライブ行きたい。渋谷行こうかなぁ。


明日はバイト先の子と遊びに行く予定です。
とりあえず体調重視なんで行かないかもしれませんが;;
でも行きたいなぁ・・・ひきこもってばっかりはダメだよねぃ。
明日カラオケ行くみたいなんで1人アジ祭りしてきます!!


あとあとブログリンクに梅雨子さんナジさんを勝手にお出迎え!!(コラ)
ワタシもお二人のブログストーカーしてますから!!


ギルドのPVがあるとか知らんくてビビりました。
もー鳥肌立ったよチキンチキン!!大好きだよお前らぁ!!



何が好きなんかもーわかんないけどとりあえずゴッチが好きなのは確かです。
最近P6熱無いんでDVDでも見ようかなぁ。


------------------------------------------------------

つーかこれ書いてから気付いた!!
フジファブリック鍵盤金澤ダイスケさまが今日から入院だ・・・・!!!!
なんかブログ始まってたから毎日見よ。
というかダイちゃんの包帯ぐるぐる巻き画像可愛かったなぁ。
顎関節症治って桜の季節くらいの可愛いダイちゃんになるかなぁ。
や、ダイちゃんは今でもかわいいけどさぁ。眼鏡眼鏡。
なんだかんだでダイちゃん好きですね。可愛い。
もーね、ライブの時のダイちゃんとか超可愛いんですよ奥様!!
ダカさま口調ウザいですね。スミマセンほんと。
あのなんか弾いてるときのイっちゃってるダイちゃん超好き。
ダイちゃんほんと女の子みたいだよ!!可愛すぎる!!
なんかごっちとは違う可愛さがあっていいですよーぅ。


とりあえずダイちゃん、入院生活頑張って欲しいですな。
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 23:22 | 日常