ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コスオールお疲れ様でした!!

超楽しみにしてましたコスオール!!
お久しぶりな武道館に行ってきましたよー!!
朝から全さんと行ってたのですが人少なくてびっくりですねー。


というか朝っぱらからくろたん家行ってたんで眠くて妙にハイテンションでした。
いつも以上にキモくてスミマセン。いつもキモいけどさー。

もぅね、セット凄くてびっくりしたんですけど!!
なんかもー色々活用してました。
思ったよりも来られてる方も少なくてマッタリとね。

つーかね?入った武道館入った瞬間のビークルはビビった。
1人ダカ様に興奮したんですけどどうしてくれるんですか奥様ぁ!!
ヒダカキュンキュンクボタハァハァなれっさんですが。
次にれっさんを襲ったものはカルマでした。
あの爽快なギター音、トキめくね!!
そして全さんに一言。

「バンプに反応すればいいんですかアビスに反応すればいいんですか!!」

そんな感じでしたね朝っぱらから(・・・)
んで全さんとカナメ待ち。待ち中に遥かに萌える全さんに譲に萌えるれっさん。
そしてゆぅちゃんが先にご到着。 (今後藤って変換されてビビったよ)
そのまま3人でカナメ待ちね。もーマジアイツおもろいわぁ。



色々ハショって着替え!!
全ジェイド・カナメティア・ともみゆぅちゃん・ハルヒれっさんでゴゥ!!
もーめっちゃ写真ブレてんの。萌えブレ?ならば仕方ない。
全さん雪国しようね!!カナメも雪国しようね!!
皆で雪国ハァハァです。大好き雪国!!!!!!!!
あ、話それてるよバカ。とにかくジェイドティア素敵すぎた!!


んでまぁ色々ハショって銀魂(ほんとハショったな)
梅雨子さんナジさんに遭遇する。ぎんたまぁぁ!!
超カワユイ神楽ちゃんのお名前すら伺ってない大失態。
そのまま銀魂軍団ゾロゾロと移動。

f0098016_192988.jpg


ビン底眼鏡なのに美麗銀さん:梅雨子さん

いろいろお付き合いいただきました。
もーわたしレプリカだよ。しかもかなり不完全な。
なんだかビン底眼鏡なのにかっけぇのって不公平!!(何よ)


f0098016_1123761.jpg


ビン底眼鏡をかけると土方可愛くなりました:ナジさん

ビン底被害者その②なナジさん!!
土方威厳とかなくなっちゃうけどなんか可愛いからいいよね!!


色々とほんとお二人にはお付き合いいただきました(ぉぃ)

f0098016_1152528.jpg


最終的に記念撮影だからねー。楽しかった!!
銀さんってほんと素でいれるから楽で好きですね。
ちなみに後ろにカナメが入り込んでますね。(笑)


色々アホっぷり発揮した1日でした。まぁいつもですけど。


とりあえずもぅほんと楽しかったです。お疲れ様でしたー!!


昨日決まった予定とかはまた後日改めて!!
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 01:17 | コップレ