ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コスオール速報そのに


またもや続きからドゾ!!






f0098016_0463621.jpg


銀さん:梅雨子さん

またお会いできました梅雨子さん!!
ナタリア美人だったのに銀さんでかっこいいとかずるいですよ。(何)
ジャスタウェイ持ってるのにかっこいいんだもん!!


f0098016_0473681.jpg


土方:ナジさん

コンベぶりのナジさん!!!ガイに引き続きかっこよいトシですよ!!
大興奮で色々お願いしちゃいました。(ぇ)


そしてご一緒だった神楽ちゃんのピンが無いです 死
超かわゆかったのよ・・・!!!!


f0098016_049287.jpg


ハルヒ:綾瀬右さん

前半ユキだった綾瀬さんが後半ハルヒだったのでまた走りました(ぇ)
もーハルヒもユキも似合いますね!!粘着スミマセン;;
お願いしてホワイトボードも書いていただきましたvV


f0098016_0503986.jpg


コロネロ:健太さん

ふらーっとしてたら超かっこいいコロネロ発見。
近づいてみたら健太さんでビックリ(ぇ)
かっこいい赤ちゃんってズルいと思いませんか奥様?
お土産ありがとうございました!!(ココで言うな)


f0098016_0522456.jpg


せっかくなんで銀魂合わせを。
というかまともな写真ないです。
親子みたいと言われました。
基本的に神楽と銀さんて何してもいいと思ってるんで(←)


撮らせていただいた皆様ありがとうございましたー!!
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 00:53 | コップレ