ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コスオール速報そのいち


今日も今日とてごっち聴きながら。
ワタシがいるとこはごっちがいてごっちがいるとこはわたしがいます 死
あぁぁぁぁごっちカワユスカワユス!!もだもだするからね!!(何)
ほんとごっち好きだよどうしよう。


そんなこんなで速報だぃ!!




f0098016_0352274.jpg


ジェイド:全さん

超かっけえ!!朝から最後までお世話になりました全さん!!
全さんジェイド超好きだよ!!お仕置きされたいお仕置き!!(・・・)


f0098016_0372072.jpg


ティア:カナメ

朝っぱから遅刻してたカナメグランツです(ぇ)
人の乳揉むわケツ揉むわで大変でしたよ。まぁやりかえしたけど。
黙ってるとティアなのに喋るとカナメになります(笑)


f0098016_0391731.jpg


ルーク:澪さん

いつも有り難うございます澪さんルーク!!
いつみても素敵過ぎて鼻血出るかと思った(ヤメテ)


f0098016_040224.jpg


ティア:霧夜華海さん

超絶美しいティア!!初めましてなのに粘着スミマセンでした!!
でもほんま美しいティアでなんかヤバかったです(ぇ)


てかルークティアの2ショが無い・・・??


f0098016_0414168.jpg


ともみ:ゆぅちゃん

アイドルもみっさんですよー。もみっさんなんて初めて呼んだ(笑)
piaやったことないからわからんけど可愛い!!


f0098016_0431713.jpg


長門:綾瀬右さん

すっげ可愛いユキがいたんで走っていきましたよ(・・・)
もーいろんな場所で粘着してすみませ・・・!!
でもほんと可愛いかったんです。マジで!!


②に続きますねー。
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 00:44 | コップレ