ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車男見ながらブログ書いてますわよ

今日はおでかけしましたよ!!
あんまり久々って感じなかったけどくろしんやしーたんひーたんと!!
ケーキ食べて服買ってカラオケ行ってプリクラ撮って。
ウフフ楽しかった!やっぱあのメンツだとらくだねー。
常にごっちごっち言うてましたけれども(←)


んで明日はコスオールですねー。
ちょっと諸事情によりガイをやらず銀さんやることになりました。
なので前半ハルヒの後半銀さんで!!
後半銀時はゆぅちゃん神楽と合わせですよ!!2月ぶり?
楽しみにしときます!!!!!!!!!!!!!


明日行かれる方よろしくお願いしまーす!!!!
特にカナメと全さん、お世話になります(何)
明日はカナメに渡すアビス本持っていかな!!



-------------------------------------------------

電車男でまたもや泣いたわよチクショー!!
映画でもボロ泣きしたのにぃぃ!!!!!!大好き!!

それよりも次長課長といつここ出てたのはびっくり。
[PR]
by fs330 | 2006-09-23 22:40 | 日常