人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも一緒だと信じていました。

はいはいタイトル通り人形劇ギルド見ましたよ。
ネタバレ含みますので以下反転。



めっさ良かったごっさ良かった!!
10分ちょいの短い人形劇でしたけれども。
あれギルドの歌詞を思い浮かべながら見ました。
んでめっちゃ感動してるときにギルドが流れると。
もーマジで食べてたおにぎり落としかけましたからね。
マンナズとベルカナ、超泣けるよ父娘愛。
66Guildには何がいるのか気になりますね。
つーか結局マンナズさんは帰ってこなかったんだろうか・・・
ベルカナちゃん、多分16くらいかな?みたいなね。
ずーっと帰ってきてないんだね。寂しいよねベルカナ。
マンナズさんも耳が聴こえなくなってベルカナの音色が聴こえないし。
でも会ってあげたかったよベルカナに。
でもマンナズさんは66guildから帰ってこれないしね。
仕事とかじゃなくてもぅ運命なんだよね。
でもそのおかげでベルカナちゃんはピアノが聴けて。
耳の聴こえないマンナズさんにもちゃんと音色が届いて。
凄く藤君らしいなーって思う作品でした。感無量ですもん。


まぁココまでは本編の感想ですね。
まーBOCといえば隠しトラックですが今回もありましたね。
終わって2分後の奴らの登場。
わーぃ久々だよお前等ー!!ってことでガン見。
チトの髪が長かったんで結構前に撮ったんだと思われますが。
もー本編で感動したのに凸凹コンビのおかげで一気に和みました。
66Guild、まぁ天国っていうんですけれども。
そこにはもんのすごいデカい蚊がいるだとか。
義理のおじちゃんだとか。なんだチト。
それにヒロもヒロだよね。ベルカナに惚れやがって(笑)
あーでもそんなヒロもカワユかったですねぃ。
とりあえずこれからもう1回つーか何回かだけど
めっちゃ見まくってニコルを探さなければいけないのですよ。
多分見つけれるはず。何処にいるのか謎だよニコル。

それよりも皆の服装に笑いそうになりました。
藤君とつぁまは普通に似合ってるし
ヒロさんはまぁ普通にかっこいいし。
問題は升だよなぁあのナイスDEKO!!
しんや君ははしゃぎまわるだろうけど。
やー面白いですマスデコオ・・・違ったヒデオですね。




とりあえず凸凹のせいで台無し感丸出しですが(←)
そんな面白さもBOCらしいので良しでしょうな。
ちゃっかりステッカーとGuildノートもゲットです。
良かったあって!!しんや君に言われなければ知らずに買ってましたね。
つーかしんや君と電話しすぎたよ今日は。
多分ヤツがDVD見たらかかってくるけれども。



とにかくBOC好きでなくてもおすすめしたいDVDですね。
これ授業とかで見せればいいよ。音楽の授業とかね。


GUILDノート、使おうか迷いますね。
飾っておきたいような使いたいような。複雑。
夢の飼い主も人形劇にならんかな。ならんだろうな。
というか人形劇集みたいなの作れるよね絶対。
やっぱすごいよバンプオブチキーン。好きだ!!

DVD見ると余計にギルドが好きになりました。


人形劇、他の曲で作るのならば

・Ever lasting lie
・K
・夢の飼い主

が見てみたいです。
by fs330 | 2006-09-20 00:07 | 音楽