ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(∀`*)

パーマかけたぞーぃ!!
色変えたぞーぃ!!

ってことで激しくイメージ変わったらしい。
あと帰りに秋服も購入!!
ずっと欲しかったズボン買っちゃったわよー。
また休みのときに服買おうっと。
その前にブーツ買おうかな。
雑誌見ないから流行とか全くわかりませんけどね。



というかー台風で外がゴゥゴゥ言うて恐ろしいです。
明日行けるんかなぁ・・・
つーかそんな台風のときにお客さんが来るかわからんが。
とりあえず吹っ飛ばされないようにしたいですね。


あ、あとダテメガネゲットです。
青いやつと赤と黒のやつ。
お部屋に飾るメガネが増えました。
[PR]
by fs330 | 2006-09-17 22:08 | 日常